栗たんの作戦変更

先月、ものは試しと株分けしてみたヒューケラー
枯れたと思ったんだけど



生きてるよ!
まだまだ本当に小さいんだけど
かわいいな



ユキヤナギはこんなにこんもりとなりました
そしとおんなじこんもりで



挿木して2年目の春
大きなお花が咲きそうです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


最近の栗たん
何かして欲しいとこうして待ってます



茹でささみが入ったタオル
いつもならとっくに解き作業に入っているのですが・・・・・・
ひと仕事終えて戻ってみても



以前なら金魚のフン状態で後ろついて歩いていた栗たん
作戦変更のようです
きっと
投げて欲しいのよ
遊んで欲しいのね



昨晩は遅く帰った上に大雨で
お散歩も排泄のみ
遊んであげてなかったもんね・・・・・



寂しがり屋さんの栗たんです



今日もママの帰り遅くなるのよね〜
栗たん大丈夫かな・・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村