何故に大興奮?

栗たんとのお散歩で
必ずこんなお顔になる場所があります



ママ的には?



ここ
車が通れない橋
ここに来ると大はしゃぎなの・・・・・



我が家に来た5年前に初めて通った頃からずっとのこと
うちに来るまでの3年間の間で
似たところがあったのかしら?
きっと素敵な思い出なんだろうな・・・・・



夕方のなのでうまく撮れないのも手伝って
こんな感じなの(笑)


もう一箇所


手前にある柱(車止め)が永遠と続きます
この車止め使って栗たんとママについて歩く練習を沢山した場所
ここも大好き



ママ的には沢山練習した場所なはずなんだけど
栗たん的には
猫さんが出現したり
途中大好きな公園があったりと
素敵なお散歩コースだったんです


時々引っ越す前のコースを歩きたがる栗たんです
この日もいつの間にかこっちこっちと
ここまで連れて来られました(笑)


栗たん地方より北の地方でとっても綺麗に咲いていた芍薬
我が家の芍薬は・・・・・
と心配していたのですが



もう少しです
良かった〜


栗たんが嬉しそうなのでOKなんだけど
あの橋にはどんな魅力があるのか・・・・・
とっても知りたいママでした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村