みんな元気です!!!!!

突然ブログの更新&ご訪問をお休みしてしまいました
ご訪問頂いておりました皆様
すみませんでした
頂いたコメントまで放置で申し訳ないです



去年の3月からのママの体調不良で
やるべきことや溜まっていたもろもろのことを
リセットしようと
あちこちにお買い物&ウチの中のことなど
積極的に動いておりましたら・・・・・・・



夕方にはバッタンQ〜
無理は禁物ですね
パソコンに向かう時間もないほどの毎日を送っておりました
ご心配おかけいたました
本日より平常運行で参りますので
よろしくお願いいたします



3年目にして初めて咲いたバラさんや
オルラヤも綺麗に咲き
新入りさんのお迎え等々お庭も少しだけ変化が


お二人さんをそっちのけでの長期休暇
少しさびしい思いもさせてしまいましたが
これからの毎日がうまく回ってくれることを期待して
少し我慢してもらいました
昨日のお二人さんの様子で〜す



お休み中の様子は少しずつアップしたいと思いま〜す
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村