ボール好きな栗たん

ようやく咲き始めたミニバラさん



沢山の蕾がついてるんだけど
こんなにいいの?



バラって肥料喰いって言うのに
このコンテナはほぼ無肥料状態ですけど・・・・・


そしてGW中にお迎えした新入りさん
アークトチス グランディス



宿根草です
うちに来た時には1輪だけ咲いてましたが
居心地良い?
沢山咲き出しました
毎日開いたり閉じたりしているみたいでかわいいの


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


遡ること1週間以上前のこと
昭和の日は暑いほどの快晴



3人でぷちドライブ〜を予定通り決行
いやいや、さすがGW、とごに言ってもひとひとひとひと・・・・・・・



仮説のトイレが増設されてました
こんなわけであちこちでバーベキューが開催され
皆さん楽しそう〜



栗たんも負けじと楽しそう



かんかん照りで暑かったのですが
湖畔は風が吹いていて気持ちよさそう



なんて言っていたら
この黒くて長い物体怖くてお地蔵さん



そしていつもは上手に渡る石畳
今日は水がないから下を歩くとお地蔵さん
バイキンさんでいっぱいですよ〜


そんな我儘栗たんの為に
草むら一切なしの大きな橋へご招待



なんて言ったってつまらなそ〜な栗たん
甘々パパ&ママは



エリカラとってあげました



本当に久しぶりのエリカラなしのお散歩
超嬉しそう



高い場所がお好みの栗たん
ここからの眺めはどんな感じですか?
なんて聞くまでもないですね
超嬉しそうです



なんて言っていたら・・・・・・



ここで栗たん又々お地蔵さん
てこでも動かない!!!!!!
この眺めママ的には萌え〜なのでいいんだけどね(笑)
犯人はこちら



湖に浮かんだ丸いブイ
あれが欲しいとばかりにお地蔵さんになったのでした
残念ながらお写真ここまで(泣)
カメラのバッテリー切れ


あ〜あ
素敵な笑顔でいっぱいの栗たん撮りそこね
残念


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村