いただきものの酵素が!

今日は雨・・・・・・
残念ながらドライブ中止です


ロサカリナの蕾があちこちに付いてきました
3年目にしてようやく



ローズ・ヒップが採れたら嬉しな〜



こちらは新入りさん
リクリス ホワイトロビン
調べたらピンクもあるのね
でも売ってなかったよ


まだまだ新入りさんがいるんだけど・・・・
今朝のお散歩で発見
かわくて撮っちゃいました



お花も可愛いけど
膨らんでた蕾



ぎゅっとしてる蕾



みんな可愛し、素敵なピンクで
思わず立ち止まってしまった・・・・・
何のお花なのかしら・・・・・・


・〜♪・〜♪・〜♪・〜♪・〜♪・〜♪・〜♪・〜♪・〜♪


サン友会のお料理教室の先生(サン勇建設さんのOB)M様からのいただきもの



酵素なんです
体調不良のママやアトピーの栗たんを気遣って
お持ちくださったんです
ありがとうございます


子供の日ということで
栗たんと小豆さんには特別メニューを



肉団子です
本来は生で食べたほうがいいんですけどね
大嫌いな人参の葉っぱとパセリを入れて作りました(笑)


小豆さんは豚肉(赤身よ)



ここからはお二人の食いっぷりのお写真にのせて
この頂いた酵素の効果を


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ママが飲めば効果が出るという先入観があるので
栗たんに飲ませてます
いやいや、効果適面です!!!!!



アレルギーやアトピーの子はどうしても腸内環境が悪い



毎回栗たんの排泄物を解体して確認
栗たんの体調=排泄物で確認



ちょっとしたことで緩くなってしまう栗たんのお腹
この酵素を規定量の半分以下で与えてますが



1日1回素敵なものが・・・・・・・
そして何よりカミカミして固い固い角質化したところから
毛が生えて来てますよ



こどもの日のごちそう
たらふく食べてご満悦のお二人です



M様、素敵な酵素ありがとうございます
こんなにすぐに効果が実感できたものは初めてです
もう少し続けて見ますね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村