ドライブ行くよ〜

GW中の日曜日
お野菜の仕入れの日です


栗たん的には車で出かけてお散歩すれば
ストレス発散になる!
ってことは一緒に行くしかないよね


ってママのお買い物中はパパと外でぶらり
次にスポーツ公園に行ってみようということに
しか〜し満車で入れず
じゃレイクタウンにしよう
とママの思惑の駐車場は満車
自然栽培のお野菜売ってるお店真逆の駐車場でした・・・・・(涙)


でもね、
ここはレイクタウンよ〜



この日も夏日
日蔭が全くなくてどうなるかと思いましたが



なにげに楽しそうな栗たんで
ロングお散歩堪能中です


レイクタウン、通路はわんこOK
日蔭を求めて入ってみると



釘付中です



Uターンしてきた汽車ポッポに



僕も乗せてと



身を乗り出すもあえなく却下
通り過ぎて行きました(笑)



そろそろ帰ろうか〜
の声に
でましたスネオ口



横ちょに曲がったお鼻がどうしてもそう見えるのよね(笑)
しょうがないな〜
また今度来ようね



はいはいまた来ようね
栗たんのスネオ口も超笑顔も見れるなら
どこにでも連れて行って差し上げますよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村