ぷちぷちドライブ〜

連休のお話
まだ引張ります
今日で最後なのでお付き合いくださいませ


栗たん号がそろそろ点検の時期ですよ〜って
ディーラーさんからお電話いただき
速攻出かけた栗たん家


ディーラーさんの近所はぷちぷちドライブコースです
本当は3人での予定だったのですが・・・・・・



ブラック小豆さんついてきちゃいました(笑)
ディーラーさんに車を預け
いつものように市役所の周辺をお散歩



本当は栗たんと3人で行ってみたいお店があったの
本店はお花屋さん
姉妹店が喫茶店



小豆さんはもう少しレディーになったらね〜
なんて思っていたのですが



小豆さんの念力か(笑)
今日は3人で来たとしても願いは叶いませんでした
テラス席のみワンズもOKなのね
先客(若いカップル)がいらしてて
おじゃましそうだったので(笑)



白柴っ子に遭遇し3人でご挨拶
なんて言ってたら



かわいい柴っ子もご挨拶
いつの間にか柴っ子会議となってました



小豆さんも上手にご挨拶が出来るようになりました



そんなこんなしているうちに
もう点検終了のお時間



ディーラーさんも皆さん撫でてくださるので
この調子で・・・・・



次は誰が出てくるのかしら?
ってな感じで待ってるお二人さんです
こんな時は小豆さん超積極的です



楽しい楽しいぷちぷちドライブ
ご満足いただけたようで



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村