朝からエビスさんと紫陽花が満開

去年お隣さんから頂いた種



咲きました〜
マリーゴールドはあまり好きではなかったんだけど
これはかわいいな〜って思って種をいただいていたのでした
まだまだ苗が育ってます!!!!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝テレビの星座占い1位だったママ
それだけでもなんだか1日気分良いのに



栗たん恵比寿顔
なおさら嬉しくなっちゃうね〜


近所の小学校の紫陽花が満開です



お二人さんなぜか紫陽花が大好き



花が咲いていようがいまいがあまり関係なく
一年中紫陽花はカギカギモードが炸裂でございます
なんででしょうね〜



綺麗に咲いた紫陽花と記念写真なんて言っても聞いてないから(笑)
小豆さん色白だからどんなお花と一緒に撮っても
いい感じに似合っちゃうはずなのに・・・・・



栗たんも今日は白系のべべだから
良い感じなはずよ〜
こちらも聞いてないよね(笑)


栗たん
っていつまでカギカギしてるのよ〜



いつまでもしつこくカギカギしている栗たん
誤食しそうなものでもあるのかと見てみたら
蟻さんの行列に興味津々丸だったのでした
蟻さんですら栗たんにとってはタンパク源?
冗談じゃないよ〜
と強制連行された栗たんです


それにしても蟻さん
こんなトコロにも巣を作っちゃうんですね
適応力があるのね
と感心してしまったママでございました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村