小豆さんの分身

かわいいかわいいエルダーさんが咲きました



こんなにかわいいんだ〜
今年は収穫しないでお花を楽しもうかなと思ってるよ



ミニバラさんと見間違えるくらい
かわいいね



1年中咲いてくれるのも嬉しい
根を食い荒らされて茎だけで立っていたけど
ようやくここに来て復活した感じです
良かった


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜
栗たんの換毛はもう半分以上終了(まだ抜けるけど)
一方小豆さんはまだまだなの・・・・・・・
こんなに蒸し暑くなって来たのにまだなんてムレムレで大変よ〜
自力で抜けないのなら抜いてやろうと
スリッカーでブラッシング



小豆さんの分身
マッサージしながらスリッカー
小豆さんいつものことですが
触って気持ちが良い所と



苦手なところがあります



苦手なところは甘咬みで自己主張
大丈夫なと頃はとことんやって欲しいらしい
超わがまま姫でございます



栗たんをお迎えして1つだけ誤算だったことがあります
お掃除大嫌いなママ
換毛の時期にこんなに抜けるとは大大大大大誤算
アレルギーの栗たんは換毛以外でも何かに反応すればごっそり抜けます
いつもいつも換毛期?
小豆さんの未来のパパ&ママも覚えておいてね
ちなみに小豆さんは剛毛です(笑)


まだまだ小豆さんは抜けますが
この日収穫したこの白い毛を丸めたら
ソフトボールほどの大きさになりました
まだまだ抜けますよ〜


ランキングに参加しています
↓小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村