エリカラ効果で

週末又々栗たんとお買い物へ


前回で味をしめた栗たん家
またまた



露地栽培に限定されているいつもの市場は
今葉物がないもので
全国からお野菜を取り寄せるこちらのお店にもお買い物



味しめたのは
土がないこと
管理された植物が植えられているので危険度が低いこと
栗たんには嬉しい遊び場です



この日はとても暑くて(雨の予定でしたが・・・・・)
コンクリはもう熱々状態



早々に屋内に



一度来たことがある場所は体外覚えている栗たん
しかも良い事は忘れません



これからどこに行くのかちゃんと分かってます



この先にはペットショップ〜
ペットショップ=おやつ!



真面目な顔しておやつ売り場へ向かってますよ(笑)



嬉しそうな視線の先にはペットショップ(笑)
栗たんは豚耳がご所望の様子でしたが
かわはぎさんを購入して



ご満悦です


エリカラをつけているのが珍しいらしい
皆さんかわいいと
子供さんにとっても興味の的で
栗たん的にはみんなにかわいいと言われ
注目の的であることが嬉しいようです



公園や自然いっぱいのドライブは当面出来そうにないけど
こんなドライブなら毎週行けそうだね
今週末は吉祥寺だよ〜(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにほんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村