お留守番のご褒美

小豆さん一人でお留守番は慣れてるけど
やっぱりいつも後ろめたいのよね



小豆さんはフィラリア陽性の上に
心臓もアンヨもちょっと心配事抱えているので
あんまり無理はさせたくないのが心情



なので近場で大好きなスポットへお出かけお散歩
なんと言っても栗たんはシャンプー中



近所のスポセンの塀の上を歩くのが大好き
栗たんも昔はよく昇ってました



夕方のお散歩タイムはよく渋滞が出来るほど
みんな好きなんだよね
眺めがいいのかしら?
なんでかな?



小豆さんの排泄はとっても気にしいなので
なかなかポイントが決まらないの
でもここは芝生がきちんと刈ってあるからすんなり



ママと二人のお散歩で明るい時間は超久しぶり
というか珍しいこと
それだけでも小豆さんにとっては嬉しい出来事なのかもね



ちょっと長めのお散歩で大満足



笑顔がいっぱいのお散歩となりました


今ママはちょっと遠くのドライブ遠慮中
なのでしばらくはいぬ親会に参加出来ないかもしれません
もしブログを見て小豆さんと暮らしてみたいとおもわれる方は
ちばわんのアンケートを
質問等がある方はコメント欄でも結構です
どしどし遠慮無くお問い合わせください


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村