エキナセアがいっぱい

一昨年の秋に1輪だけ咲いてたエキナセア
去年も沢山
今年も



沢山
まだまだ咲きそう



長持ちのお花です
もうすぐ白も咲くよ〜



こちらも次から次へ咲くから嬉しいね



ヤマホロシも咲き出しました
ナスに似てる?



オレガノはちょっとかわいいかも〜
周りに全部花がついたのが見たいんだけどなかなか揃わない
揃ったら可愛いよね



こちら現実逃避中のヘチマ
タネは一緒に蒔いたのに成長がそれぞれ違ってて
摘心するまもなく手が届かないところへ・・・・・
他の2本はまだまだ手の届く所
つまんでおきました
2階からあみあみ下ろして棚作ってあげなきゃね



枯らしたと思ってたから・・・・・
ようやく出てきた
これシレネ
楽しみにしているよ〜


やぶ蚊が沢山でなかなかゆっくり作業が出来ない毎日
防虫菊の蚊取り線香もダメなんだよね〜
なかなか難しい
なんか考えようっと


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村