古いカメラで&独り言

今までのカメラの調子が悪い
電源が勝手に入ったり、ズームが効かない
シャッターがおりない
等々
何かが誤作動している様子



またママの電磁波?
太陽フレアの影響でママはちょっとバテ気味
そんな影響なのかもね


さて、古いカメラを持ちだしてようやく充電完了



しばらくは古いカメラで我慢ということで


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜



ここだけが何とか見れるアングル
まだまだ野望は続くのですがママの体力と時間には限りがあり
一向に進まない



ずっと欲しくていたのに
もう名前出てこない・・・・・・



パイナップルリリーは晴れないと咲き進まないらしい
現状維持よ



とっても強いって聞いてたルリマツリ
さすが!
どんどん咲いてます



一番花のベルガモット
このままいつまで咲いているのでしょうか
ずっと綺麗に咲いてま〜す



蕾は飴玉みたい
今朝降った雨が良い感じなんだけど
古いカメラではわからないかな・・・・・
今までのでも下手っぴだから変わらないけどね



買った時から名前がついてないこの子
どんどん増殖中
グランドカバー的存在
葉っぱの色がお天道様のあたり具合で変化するみたいで素敵よ



背高ノッポの忘れな草(シナワスレナグサ)
タネができてきた
このままだとワスレナグサ畑になりそう(笑)


今までのカメラに慣れすぎて
反応は遅いし大きさが違うしでちょっと戸惑ってる
修理に出してみて高そうならパパにお願いしようかな・・・・・・
悩めるママ


またまた雨が続くの?
お水はあげなくて済むけどさ・・・・
週末雨の確率高くない?
晴れるといいな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村