栗たんの一喝と侵略

土曜日は二人共病院に行きました



栗たんはお誕生日の健康診断で
小豆さんは前回様子見って言われたことをもう一度みて頂きました
それだけでこんなに疲れる?



って3人共ぐったりなんです
パパが頑張ってシャンプー2頭してくれたから
いつの間にかこんなふうにみんな集まってました
しか〜し
この後栗たん小豆さんに一喝!!!!!
小豆さんすっ飛んで逃げていき
その後はいじけてしまいました


そこでパパがまったりし始めると



パパっ子小豆さんです
どや顔してるところがまたかわいい?



しばらくしてみてみると
またまた栗たん嫌がらせ
今まで一度もしたことないんですよ
小豆さんのお気に入りのカドラー侵略です


あれれって言ったら



今まで寝てたのに
小豆さん怒った顔でママに抗議
栗たんは意地でも退けないよ〜って感じ?


この二人仲がいいのか悪いのか
小豆さんの度が過ぎると栗たん一喝
一喝した後はしばらく栗たん我が物顔
でも小豆さん全然懲りないから・・・・・・・
何度でもこんなちっちゃないざこざがあるお二人さんです


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村