お届けものですよ〜

ジュズサンゴ



沢山咲いてる〜
かわいいのにピントが合わず
ここまで


そして今年も花芽がついた



今年は二種類
普通のコットンとカラフルコットン
どんなコットンが出来るか楽しみ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先週のことです
栗たんにお届け物が!!!!!!!
お誕生日のプレゼントです
ソネブロで人気の「柴犬ロッキーといっしょに」のみぃにゃんさんからです



いつもいつもすみません
もう先週末からおもちゃ箱からおもちゃを取り出しては
遊んで〜って言ってます
かわいいな〜



箱を開けてそうそうボールを発見
袋から出す前から大興奮



みぃにゃんさんいつもブログ見てくださってるから
栗たんの大好きなものが良く分かってらっしゃる



栗たんも嬉しいけど
ママも萌え萌えの手々見れるし大興奮よ〜



そして次の日



ね〜え
それは小豆さんにってみぃにゃんさんが言ってたよ



あんまりちょうだいちょうだいってママが言うので



ますますヒートアップの栗たん
ムキムキも絶好調(笑)
あんまりムキムキするので
ムキムキするなら遊ばないもんって放ったらかしにしてたら



栗たん放置しているわけじゃないんですよ



わざと放置して見張ってるの
そしてママがいらないなら小豆さんにって言うの待ってるの
そして



って言いたいのよ(笑)


まだまだ続くよ
お届け物


みぃにゃんさん
栗たん&小豆さんへのプレゼントありがとうございます
栗たん一家全員で毎晩楽しんでま〜す


みぃにゃんさんちのロッキーくん
ちょっとやんちゃだけど
なかなか芸達者でかわいいのよ
ぜひ「柴犬ロッキーといっしょに」覗いてみて


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村