お届け物ですよ〜 その2

栗たんの誕生日プレゼントはもうひとつありました
ママはおもちゃは壊れるものって思っていたけど
みぃにゃんさんからいただくおもちゃはいつも丈夫で長持ち



抱っこしてうたた寝しそうな栗たん
今寝ちゃダメ
夜中徘徊するでしょ(カキカキ攻撃)
とパパが・・・・・



うたた寝じゃないんですよ
これもまた栗たんのわな



う〜って強がってみたいだけ
でもこれが栗たんの楽しみなので(笑)


みぃにゃんさんからのプレゼントは全部で3つ
こんなに沢山いっぺんに買ってあげることなどしないから
栗たん大興奮で、どれを死守したらいいのか迷ってるみたいなのよ(笑)
全部死守したいのは山々な栗たん


昨晩パパのお迎えお散歩
遅い時間になりました
只今夜中11時半
ムレムレにならないようにとべべ脱いで自然乾燥中のはずですが・・・・



あれれ、ムキムキ君要らないの?



ぶふふ・・・・・・・
眠いんだね、沢山歩いたもんね〜
そのそばで実は・・・・・・
栗たん寝てるから今のうち



小豆さん的には
鳥さんがお好みだったようで



笑えるほど必死に



カミカミ。。。。。。。



じゃなくて
鳥さんの羽をむしってます
小豆さん、破壊行為がお盛んです



必死に羽をむしるから
お口周りに羽が絡みつき・・・・
ママに助けを求めてきた小豆さんでした


二人共大満足なプレゼントでした
本当に有難うございま〜す



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村