超ごきげんなのだ〜

玄関前のお花たち



今まで千日紅がこんな小さなお花が咲くって知りませんでしたよ
ますますもって老眼が進むママですが
カメラの威力ってすごいですね
白のお花や黄色のお花が咲き出しました



オレガノもまだ頑張ってます
若干直射日光は苦手?
お花や葉っぱの色は濃くなってるけど
ちっちゃくなっちゃったかも・・・・・・



カラミンサ
ようやくルリマツリとのコラボでの鉢植えに
よく見たらこっちも紫入ってる?


そして紫の代表



デュランタさん
それぞれの枝に沢山花を咲かせてます


集めたつもりは全くなかったのですが
なんとな〜く
紫一色?の玄関前でした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩風景です



二人ともとっても笑顔で癒されるわ〜
最近の朝の散歩
暑さ対策にと早めに出ようと思うのですが・・・・・
今年は少し涼しい?
一昨年は毎日暑くて大変だった記憶があるのね
調度良い気温です



久々のへら男顔であっちに行きたいな〜
なんてママに主張したり



ムスッとしたお顔はママと喧嘩中
ここに寄って行く!!!!!



ママが根負けして寄った先では
こんな真剣なお顔で(笑)
よっぽど立ち寄りたかったのね


さてさて、いつもの図書館に到着



パパとママの休憩タイム
=おやつタイム?
二人とも朝から大層ごきげんです


さて問題です
昨日までの朝の散歩と大きく違うところがありま〜す
ヒント



ご機嫌栗たん
このご機嫌は理由がありますよ



エリカラ付けてのお散歩は
お耳の中に色んな物が入らないようにと付けてたもの
その成果かは不明ですが
この所お耳が3時になることは稀で、悪化しないのです
それよりも首からお耳までがムレムレでカユカユ状態
そんな訳でカキカキ攻撃が復活するまで(しないことを祈りますが)
エリカラなしでのお散歩に挑戦なのだ〜
昨晩のお散歩からね
栗たん超〜ごきげんです


いつまでもこのままでお散歩出来たらいいね!
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村