パパをとらないで〜

栗たん家、週末はのんびりの予定が過密スケジュールに
少しずつ収穫していたお野菜たちが
あっという間に色づいたり大きくなったり



ししとう
びっくりするくらいでかくなって・・・・




白ゴウヤもあっという間
最初の収穫は小さめでって書いてあったので収穫です
ごうやの苦味が苦手のパパ
白ゴウヤは苦くないらしいよ



今朝の収穫
今週はお野菜買わなくても大丈夫かな?
ゴーヤ三昧ですけど(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日は栗たんサロンの日



この日はコーギーちゃんが1頭でフリーエリアにいました



栗たん仕上げのドライ中
パパとコーギーちゃんの様子が気になって仕方がないの(笑)
だってね



パパとコーギーちゃんがラブラブ中



栗たん、パパとママがいないとお利口にしていられるのに
到着するとわんわんと大騒ぎ
超甘えっこな栗たんでございました


肌の汚れをすっかりとってくれる水素水のお風呂
意外な効果があります
栗たんのべべ
色々試してみても油臭くささが抜けなくて困っているのですが
栗たんがお風呂に入っている間
一緒にべべも入浴してもらってます
すると・・・・・
匂いが消えるの
毎回、べべと一緒にお風呂に入っている栗たんでした


お肌の状態はぼちぼち
良くも悪くもない状態
このまま乗り越えて〜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村