花火大会のお二人さん

デュランタ横に広がってしまうので仕立ててみました



したの方はすかすか
挿木したのが咲いてくれるとと狙ってたんだけど
なかなか花芽が出ません
デュランタさんは長いこと花芽がつくので
もしかしたらね


ママの記憶違い?



ダリアさん黄色だった気がするんだけど・・・・・
きっと記憶違い
去年からしてしまったのが黄色
また新しくお迎えしたんだもんね
沢山花芽がつきだしました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


サロンへ行った土曜日
栗たん地方では大花火大会が開催されました
パパもママも河原で寝そべって観覧するのがお好みだったのですが
去年から行けなくなってしまいました



花火が大嫌いなこの方
4年前の花火ではお漏らししてましたが
雷さん同様びびってはいるもののおもらしは無くなったみたい



パパにおしりぴったりつけて
固まってます
かわいいね



こちらの方は全く動じず
なぜビビってるのか
栗たん見て鼻で笑ってます(笑)
あまりのビビリの栗たん
音の所在がわからないものは大嫌いなんです
なのでこの大きな音の最中お散歩へ行くことに



お散歩している間は特に問題もなく
楽しそうに歩くお二人
しかし綺麗に見えるポイントでパパ&ママが見とれていると
栗たんはおっきなど〜んて音に、腰抜かしママの靴の上に座ってるの
一方こちらの方は



綺麗な花火に向かって尻尾ふってるし
通りすがりの方にかわいい〜って言われて



超ご機嫌でございます
去年もなんてことなかったよね〜
偉いぞ小豆さん


対照的なお二人さんでございました
結局、音の所在はわからなかった栗たん
一年に一回の大花火大会だけでは
理解不能な怖いものなのでしょうね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村