アレルギーっ子2頭につき

初雪草
あなた達おかしいよってブログに書いたら



少しだけど白くなってきた



脅し作戦成功か?
でも今回は引っこ抜くとは脅してないんだけどね
とりあえず少し涼しげになりました(笑)


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪


13日のことです
朝からプチドライブを楽しんだお二人さん



我が家いつの間にかアレルギーっ子が2頭
栗たんは週2ペース
預かりっ子の小豆さんは今までは月1以下



預かりっ子の小豆さん
只今ステロイド服用中ですがあまり改善が見られていない・・・・・
なぜ?
そんな訳でまずは小豆さんシャンプー実施



小豆さんがリビングに戻ってくると
今度は栗たん
パパもママも大忙し



栗たんはいつもシャンプーが終わるとご褒美でガムをもらってました
栗たんがお風呂場に連行されると
預かりっ子の小豆さん
キッチンにやってきてママにガムの要求です(笑)



いつも栗たんがガムもらっているの見てるから?
ちゃっかりそんなところは学習済みの賢い子です
預かりっ子の小豆さん
ガムをあげてもなかなか食べない
ママの手ドライで腰を触られるのがお嫌い?
集中できない?



結局、パパ&栗たんが帰ってくるまで
食べることはしませんでした
栗たんと預かりっ子の小豆さん
二人が顔を見合わせてガムを堪能しております(笑)
栗たんのこと待ってたのかもね



栗たんも栗たんで
毎度のことですが



ママ手ドライ中
ムキムキポイントに触ると



あまりにムキムキするので
今回は途中で没収と相成りました



没収した後の栗たん
ガムの行方を翌日も翌々日も探しております
次のシャンプーまでお預けなのにね(笑)


預かりっ子の小豆さんのお肌
結局真っ赤のまんま
あなたの真っ赤な要因は何なのかしらね・・・・・
早く良くなりますように
ぽちっと応援おねがいしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村