夏休みの訪問者

我が家に訪問者が



朝のお庭に行こうかと玄関を開けたらブンブンと
もうびっくり



全くもってこの子じっとしてないの
羽を休めているところも撮って見たかったんだけどな〜
お名前もなんにも分からないじゃないですか


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪


お休み中のお話は17日にすっ飛びます


我が家に訪問者その1
この日の午前中に嬉しい訪問者



この子は預かり第3号の「鈴」(結)
いつも犬の神様の縁結びには脱帽の栗たん家ですが
この御縁はまさしくその象徴ともいえる御縁です



可愛い鈴
お目々がパチクリで本当にかわいい



車から降りた鈴はママに駆け寄りご挨拶
よその方には知らんぷりの鈴
しっかりママのこと覚えてくれてて
本当に嬉しい



栗たんとご挨拶
栗たんと鈴は決して仲が良かったとは言えない
今回も栗たんの一喝で鈴は理解



この微妙な距離になったわけです
問題は小豆さん
ここは私のウチなのにとばかり応戦です



この時点で小豆さんハウス行き決定です
大分改善された様子ですが基本鈴はビビりっ子



オウチの中をくまなく探検した後
パパとママの所に来たくなり
こわ〜い小豆さんのケージ前を勇気を振り絞ってやってきてくれました



沢山沢山パパとママにも甘えてくれて
大満足
しか〜し鈴的には大問題



鈴のパパとママの場所に帰るには小豆さんの前をもう一度通過しなくては・・・・
反対側は一喝の栗たんが通行止め
かわいいね〜



栗たんにどいてもらってようやく解放
安心したのか



鈴は本当にお二人に愛されてるの
親ばか具合は栗たん家以上かも(笑)



あまりに暴れん坊過ぎて嫁に行けるのかと心配していたママ
今でも暴れん坊は変わらないとのこと
トライアルで戻ってくるのではないかと心配してたのが嘘のよう
だってこの暴れん坊具合を気に入ってくださったのですから
結から鈴になって2年半
とってもとっても幸せ者の鈴にまた会うことが出来
本当に幸せな一時でした


夏鈴家のみなさん本当に有難うございます
又、来てね
まだまだ続くよ訪問者


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村