激動の1日に

栗たんは鈴のこともあんずさんのこともよく知ってるけど
入れ替わりでやってきてびっくり
気を使う栗たんなもので・・・・・・
鈴が帰ると緊張のお顔が



小豆さんにいたっては知らないわんず
しかもメスばかりが次々と
パパやママに甘えるし・・・・・
その上自分だけハウス
腑に落ちない・・・・・・・



そんな訳でパパとママとでその後のケアを(笑)



栗たん我が物顔でママのお膝に



小豆さんもどや顔でパパに
まったりとした時間



よほど安心したのでしょうかね〜
このまま寝に入っちゃいました・・・・・・



こちらの方も(笑)


そしていつの間にか
ママは動けなくなりました



午前中は鈴
夜はあんずと先輩預かりっ子が次々とやってきて
小豆さんに早く嫁に行けって言うから・・・・・
いじけてた小豆さんですが
これでご機嫌は元通り
でもね、小豆さん二人共幸せにしてるでしょ
どうか続いてくださいね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村