千日紅あれこれ

玄関したに増殖中のワイヤープランツ



はっばだけだけど
いつも癒されるこの場所



ヤマホロシも涼しくなって再び開花中



あんまりいいお名前付けてもらわなかったこの花だけど
我が家は居心地良くないらしく大きくならないよ〜



台風のおかげで彼岸花スポットには行けませんでした
我が家の彼岸花
半分台風さんで撃沈



週末まで咲いてるかな?
そして千日紅あれこれ


お花が咲いてからずっと放ったらかし
切り詰めものしなければひたすらお水をあげ続けただけ



お花がどんどん背高ノッポになってしまい
立っていられなくなりました



ママが知っている千日紅はこんな感じ
でも想像していたお花よりはるかに大きいけどね・・・・



だんご三兄弟ならぬ千日紅三兄弟
咲き始めてからひとつも色あせておりません
とっても長持ちの千日紅でした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村