小豆へ一言もの申す

小豆、なぜだ?



なぜそう散らかすのか僕にはわからんのだ



俺様はむか〜し、むかし
ママが風邪でダウンしている隙に新品おもちゃを解体したことがある
その時にダメと言われたぞ〜
以来おもちゃは絶対に壊さないのだが



大体年頃の女の子が・・・・・・
だから嫁に行けないのじゃないのか・・・・・
もうやめにしたらどうだ・・・・・



小豆さん
ちょっとお怒り気味?


栗た〜ん、お説教ありがとね
親ばかだけど栗たんはとても聞き分けがよいの
ダメって言っておもちゃを回収した記憶はほんとにこの1回だけ


本当のところは
おもちゃを破壊するのはいいんだけどね
中の綿をくちゃくちゃされるのが嫌だったのよ
今度一緒にやってみようか!!!!!
ママのやる気スイッチが入ったらね


この後小豆さんの逆襲が始まっちゃったのです
後日にね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村