仲がよいほど喧嘩もする? 小豆さんの逆襲

先日パパが秋田に出張
おみやげに買って来てくれました



ママがちっちゃい頃は猫もまたいで行くほど大量に捕れてたはたはた
一時は激減して食べれないほど高値に



最近はまた復活してきたみたい
ママの大好きなはたはた寿司です
久々で美味しかった〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんが小豆さんに物申した後のこと
栗たんにママはマッサージをしてもらってました



栗たんの体重がママの太い太ももに乗るととても痛気持ちいい
小豆さんでは軽すぎてダメなのね



ママが大好きなこのお時間
栗たんは嫌いなのよね(笑)
大あくび〜



で小豆さんがやって来ると結局



そしてこうなる



ママは栗たんとボール遊び
小豆さんにはマッサージ



いつもいつも大忙し(笑)
って毎度の事なのでどって事ないのね
ところがこの日は違ってた
小豆さんが栗たんのムキムキに反撃?



リビング中大騒ぎとなりました
小豆さんの逆襲です


しか〜し
ババに確保された小豆さん



しょぼぼーんです
普段はつかず離れずのお二人さん
最近ちょっとイザコザが・・・・・・
大事には至らないんだけどね
喧嘩両成敗ですよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村