栗たん復活!

先週末はなんだかんだとお出かけはナッシング〜
の予定だったのですが・・・・・


栗たんのお耳が3時だし
エリカラお散歩はかわいそうなので
お耳掃除をして頂こうと



病院が久しぶりなのではなく
栗たんが診察していただくのが久しぶりで・・・・
小豆さんの付き添いだったからね(笑)



栗たん独り占め〜
いつまでもなでてもらってました


嬉しかったのはここまで〜
小豆さんは寝っ転がって気持ちいいの〜ってしていただけるお耳掃除
栗たんは・・・・・



いつもはお薬入れていただくのですが
奥さん先生容赦なく洗ってくださいました
ちなみに栗たんを拘束していのは
看護師さんとママと二人がかりです(笑)
大暴れ



でもここを我慢した甲斐があり
お耳は見事復活!!!!



かわいい栗たんの出来上がり〜
栗たんよく頑張りました
先週のドライブ&シャンプー出来なかったのがきっと原因ですね・・・・・
栗たんもカユカユが治まってとてもごきげんでございます
良かった、良かった


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村