似てるかな?と避難訓練

週末の朝のお散歩
ライオンさんに会いに行きました



近所のマンションのお庭なのですが・・・・・
栗たんは以前はビビってましたが



とお知らせしてくれます(笑)
一方小豆さんは



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日の朝には栗たん地方で避難訓練がありました
知っては居たものの参加せず(ごめんなさい)
お散歩中のこと


あの緊急速報の音が市内中に鳴り響く中



こんな笑顔でお散歩堪能している栗たん


一方、小豆さんは・・・・・・
一大事だと認識



スピーカーに向かって仁王立
そして



この不安そうなお顔・・・・・
小豆さんはお外で飼われていたと思われます
もしかしたら本当に怖い思いをしているのかもしれないですね
この後大丈夫だよ〜って何度もお話しましたよ



お散歩から帰る頃にはこの笑顔
うんうん、本当に安心出来る場所早く見つかるといいな〜


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村