究極の選択

ジュズサンゴ
これが寒さに強かったらどんなに嬉しいか!



まだまだ咲いてるし
まだまだ赤い実が
もう少ししたら鉢にお引越しする予定
相当でかくなりました
去年50円だったんだよ(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんこの日シャンプーデー
お夕飯前のシャンプーです




パパが手ドライ中
ムキムキしながらガム食べて



二人で楽しみながらの手ドライを
ママはキッチンでお夕飯の準備中



さて大分乾いて来たから
ガムを取り上げたいな〜
全部食べるとさすがにお腹が緩くなります



究極の選択です
どっちがいい?



しばし栗たん考えた
結局栗たんの選択は?



無事にこの間にガムは回収させて頂きました
次回のシャンプーまでおあずけです
ご飯の後、リビング中探しまわっておりました
きっとこの次はこの手法は通用しないかな?
そういうことは根に持っていつまでも覚えてる栗たんです(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村