タオルおやつ

栗たんと小豆さんはいつものタオルでお遊び中
リン酢の効果かお肌の調子はなかなかよい栗たん
お天気悪くてご機嫌セブンですけどね(笑)



こんな日は
いい感じにムキムキになるのだ



そんなにムキムキしても誰も怖くないのに



一所懸命ムキムキ



かわいいね〜



一方小豆さんは・・・・・・



今朝はお上品な感じ?



二人共必死



最後は栗たんのう〜
ご覧ください(笑)



お散歩→ご飯→おやつタイム
この一連の流れ作業がスムーズにいかないとへそ曲げるお二人さんです(泣)
ママは使用人扱いなのよね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村