もしかして根性なし?

去年お迎えしたオキザリス「桃の輝き」
球根を掘りあげていました
で今年はこの鉢と全部一緒に植えてみたら



わさわさしてま〜す
もう一回り大きいほうが良かったかな?


ベランダではじゃがいもさんがようやく発芽して



先日ぷりむらさんちのミニトマトがまだなっているのを見て
バッサリ切ったままのトマトさん
もしかしてまだいけるのか〜
と捨てないで放置してました



生命力には感服いたします
だって枝だけにしたのよ・・・・・・
これから寒くなるから実はならないと思うけどね


ほうれん草は一晩にしていなくなりました
大ショック!



にんじんさん



小松菜さんにかぶさん
こちらもなんだか怪しげたわ〜
無事に育ってね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


PCの調子が絶不調
なぜだ〜
ネットにつながりにくくなっております・・・・・
そんな訳でコメント遅くなりました
頂いた皆様申し訳ないです


さて、栗たんは大得意で大好きなペットボトルのおやつ
小豆さんにも差し上げてみました



口から鶏肉の素敵なかほりはすれど・・・・・



ぺろっとしたの〜
かわいいな〜


倒してみたり



転がしてみたり



慎重派の小豆さん
頑張ってるの・・・・・



かれこれ5分
気を紛らわそうと?



おもちゃに移り気?
そのうち



栗たんなら1時間でも格闘してるよ
ってその前にママに
取れないよ〜とブーイングで持ってくるという知恵があるね


解体作業は永遠と楽しめるのにな〜
もしかして根性なしさんなのかしら?
またやってみようね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村