サロンでシャンプーの前に

日曜日に立ち寄ったスーパーの花屋さん
買っちゃった



ミニバラさんです
一株なんだけど咲き進むとピンクになるのかな?



咲き始めは白なんですよ
なんだか得した気分


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて、日曜日は栗たんサロンの日
大体これからどこに行くのか分かる栗たん
いつもの駐車場ではないちょっと遠いところに止めたのに



サロンとは反対方向に行くとお地蔵さんに
根負けパパ&ママ
少し早めに着いたのでお散歩兼ねて遠回り



井の頭公園に行くにはちょっと時間が足りず
住宅地の中をお散歩しました



が!
ずっとこんな感じよ・・・・・・



パパ&ママ的には何が楽しいんだか?
って思うんだけど



真面目な顔してみたり
知らない土地は刺激が沢山で



楽しいらしい
途中商店街で防災訓練が行われていました
ついでなので



こんな実験車両も出動してました



残念ながら実験を見ることは出来なかったけどね


栗たんお気に入りの子が出来たみたいで・・・・



この子なの・・・・・



この子は時々立ち寄るペットショップの看板犬
お魚系のおやつが豊富に置いてあるのね
だからかな?
連れて入ったことはないんだけどね・・・・・


ようやくアニマルサロンデンさんに到着
到着からの様子はまた明日


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ