サロンでシャンプー

図書館の垣根の金木犀



お散歩中あちこちで香ってます



栗たんちの市の木はモクセイ
新しくお家を建てると金木犀の苗木がいただけます
なのであっちこっちで咲いてるのかな?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて、サロンへ行った栗たん


自宅の階段は登らないけど
こちらの階段はスイスイと登るのなぜ?
オーナーさんのことは大好きなんですね〜
到着そうそう
ご挨拶



こちらのサロンはわんずのフリースペースがあって
わんず同士の社会勉強が出来るのね
勿論、喧嘩しないように見て下さってますよ
この日も



可愛いね〜
ぶふふの2−ショット
でも、この栗たんのお顔は困ったお顔ですよ〜
パパとママはここでお出かけです
行かないで〜のお顔でした



甘えん坊栗たん
ちゃんとお見送りしてくれます
この間パパ&ママはいつもあちこちデートしてるのですが
今回は沢山歩きましたよ〜


途中



オオスカシバさんを発見
この前来た子よりもちょっと小さいかもね



なんて途中のお写真はこれだけ・・・・
待つこと2時間
きれいきれいした栗たんの出来上がり〜



帰りもまたこの子に会いに来ましたよ〜
ごきげん栗たんです
こちらのサロンではお風呂に入るので・・・・・
この後栗たんはぐっすりおやすみでございます


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村