じっとりじとじとの栗たんのそばで その1

栗たんは只今監視中です



何かって決まってますね〜
オーブンの中のものです
今日は鶏の胸肉焼いてます


さて、監視中の栗たんを横目に
小豆さんたら
こっそりおもちゃ箱から・・・・・・・



土日の夜はこうして沢山遊んでもらえることを学習済みの小豆さん
自ら大好きなおもちゃをチョイスし
自分の世界へ(笑)



このおもちゃ
小豆さんの大好きな音(袋をカサカサさせる音)がするの
なので大興奮
大興奮中の小豆さんはなかなか可愛いお顔ですね〜



小豆さんのお肌は大分安定中です
でもやっぱり体が温まると
カユカユは勃発しているようで
なかなかね・・・・・
只今小豆さん換毛突入



新しい毛が生える時痒いのかな?
なわけ無いか・・・・・



楽しそうな小豆さん横目に
まだ



監視中
じっとりじとじと焼きあがるのを待ってます


今週はちょっと暑いし蒸れてる栗たん地方
ん〜眠れない!!!!
早く涼しくなって〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村