新しいお友達

秋明菊が咲き出しました



地植えのピンクは沢山咲き出しましたが・・・・
白はまだまだ固い蕾です



ボケボケだけど鉢植えの白は1輪だけ
咲き出しました
嬉しいな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩
今朝は新しいお友達に会いました
ぶふふの柴っ子



何度かママさんとはご挨拶してたのですが
わんちゃんがご挨拶が得意じゃないっておっしゃってたので
今まではすれ違う程度でご挨拶してました
柴っ子はそんなところも気を使います



ずけずけと小豆さんご挨拶に行っちゃったの
女の子とはご挨拶が出来るってママさんおっしゃったので
内緒話中です



去勢済みの栗たんとはどうかな?



この子はけん君
最近こちらに引越してきたとのこと
環境の変化にちょっと痩せちゃったんだって〜
柴っ子はやっぱり神経質(泣)
早く慣れてくれるといいね〜



小豆さんとは上手に遊べそう
でもね
栗たんはどうも未去勢男子には厳しい
今回も「わん」って威張ってました
喧嘩にはならないとは思うけど
お友達になれればいいのにね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村