偉そうなのよ・・・・・・

とうとうこれが咲きました



栗たんちの前の空き地にね
いつも迷惑駐車にうんざりなママですが・・・・・



今回ばかりは許可しますよ(笑)
栗たんのカユカユ防止に一役かってくれてます


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんのシャンプー後のドライタイム



相変わらずのムキムキタイム
他所様からみたらすんごく偉そうだよ〜



毎度途中でガムを没収するものだから



偉そうなお顔で
ムキムキしながらブツブツ言ってます



ムキムキするポイントと
気持よさそうにするポイントはいつも一緒
カユカユ部分はいつも移動(泣)



はいはい、ここもね



そんなこんな言いながら
ドライタイムが終了の頃には・・・・・



そしてこのまま



ほんと誰の為にやってると思ってるの?
って感じです(笑)


栗たんはドライヤーが嫌いな訳ではないのですが
熱風をかければお肌が乾燥してしまうので
手ドライが一番なのかな
最強の味方の除湿機は只今修理中につき
なんとも時間がかかるドライ&ムキムキタイムでございました
やっぱり週2回のシャンプーはお互いにきついね
早く涼しくなって長持ちしますように


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村