これは困った

カメラほんとに壊れちゃいました
ていうか壊しちゃったの


だましだまし使っていたのですが・・・・・・
修理代が最低でも9800円かかるそうです
新しいのに買い換えたほうがお得ですよ
と修理担当者
そうかもね・・・・・・
と納得しカメラ売り場へ


ママが使っていたのはNICON COOLPIX S8200
わんずの動きを連写できるもの
ある程度のマクロが使えるものとして1年半前に買ったもの
じゃこの後継機種を買えば事が足りるはず


売り場でいくら探しても
探している機能が付いているもの(ペットとか連写とか)がない!!!!
で今度はカメラの担当者にきいてみると


S8200以降
連写機能のそんなに高性能のものは作っていないんだそうです
他のメーカーでもないの・・・・・
理由を聞いてなるほど納得はしたけど
困った
栗たんの豊かな表情が撮れないじゃない(笑)


一眼なら取れるけどね・・・・・
で結局修理することに
修理して大事に使うことにしました
修理には3週間を要するとのこと
それまでは壊れかけのカメラでの撮影です
なんかやっぱり違うんだよね・・・・・・


腕がないからしょうがないね・・・・・・
メーカーさんメモリー沢山になっても構わない人がここに居ますよ〜
連写機能付けて〜
速攻ご購入しますけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村