久しぶり?の四人でお散歩

先日栗たん家にお届け物が



かりなさんからのお届け物です
かりなさんちもわんず&にゃんずのべべを手作りされてて
いつも一緒に買ってくださるの
本当にいつもありがとうございます


いつもいつもすみません
お菓子はとっくにパパとママのお腹に
パンも少しずつお腹に入ってる(笑)
HBミックスは初めて、
美味しい上に失敗もなく楽ちんです
ご馳走様です


で早速夜なべしてべべを作成中



可愛いでしょ〜
1mの生地だと小豆さんのべべは3着ほど作れる
栗たんは2着
これで冬は万全だわ〜
などと思っていたのですが
夜中にぎゃ〜って叫んじゃいました



解いて縫い直すか、このままか考え中
最近こんなことが多くなってきた(泣)
パパ曰く
縫い目が外の方が皮膚に当たらなくてカユカユにならないんじゃん
なるほど・・・・・
でもな〜
まだ考え中(笑)
考えているうちに次のぬいぬいしようっと


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝のお散歩
久々の晴れ
そして4人でのお散歩は2日ぶり
そんなお散歩にるんるんハイテンションの方



今朝はちょこまか小豆が復活です
やっぱりみんなでお散歩は嬉しいらしい



嬉しいと歯止めが効かぬ・・・・・
今朝はあちこちでカラスさんが集会を開催してましたが・・・・



久々のカラスさん蹴散らしです(泣)
あとでいじめられても知らないよ〜



栗たんは栗たんで猫さん探しに余念がなく



それぞれ思う存分のお散歩でございます



ほんの少しだけ仲良くね
それぞれが愛情独り占めタイプのこのお二人
同じ方向を向くのはなかなか難しいのよ〜



今朝も元気なお二人さんでした
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村