ぶふふっ 気に入ってくれたみたい

昨日は栗たん地方土砂降り
毎度の間如く朝からの排泄&夜の排泄
すべてパパが行ってくれましたが・・・・・・
ちゃんとするはずなどございません
みんなずぶ濡れ状態でご帰還でございました
こればかりは本当に困りものです


お出かけの予定はすべてキャンセルとなり
ママは一日にミシンの前に



大嫌いな裾処理を残してあったものと
最初からのものと・・・・・
7着完成
あと1着のところで力尽きました
力つきたということは・・・・・



そして、後々発覚



このまま着て頂きます
ごめん(泣)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんのべべ1着の裾処理を残し力尽きたママですが・・・・
実は小豆さんの為に



残り生地でクッションを
中身は大好きな切れ端



穴をわざと開けてあります
中身を出すお遊びおもちゃ兼用です



あの犬のぬいぐるみの時には大興奮ですが
今回はそうでもなく失敗か?
とおもったけど



フリースの肌触りが大層お気に召した様子です
幸せそうに眠ってます(笑)
いつもはハウスって言わないとハウスしない小豆さんですが
2つ作った一つをハウスに入れてあげたら
いつの間にかハウスに入りクッションの上でくつろいでました



昨晩もいくら近づいても起きることはありませんでした
苦労して(?)作った甲斐がありました
嬉しいね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村