雨がふる前に 〜バラの公園へ その2〜

バラ園でママがバラを堪能している間
栗たんは至ってお利口さん
それでも早く林の中へ行きたい栗たん



真面目な顔をして小走りです(笑)



栗たんはこういう広い場所が大好きなんですよね
視界がひらけて嬉しいのか
走れるって思って嬉しいのか



大興奮でパパを挑発します



パパも誘いに乗るから
とっても嬉しそう



パパの体力が持つ限りエンドレスです(笑)



辺りには落ち葉が



でも紅葉はまだかな〜
これから本当にいい季節
今は少し辛抱ね〜



とちょっとカユカユモードに突入してしまい
エリカラ装着となりました
それでも



晴れていたら最高なんだけどね
まだちょっと続きがあります
又明日


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村