パパとのスキンシップ

先日又々パパがお花を買って来てくれました
去年買ったチョコレートコスモス
実は枯らしてしまい・・・・・・



知ってか知らずか買って来てくれたんですよ
とっても元気でたくさんの花芽がついて楽しみ〜



なかなかお花が咲かなかったルリマツリモドキ
もしや花芽を摘んでる?と少しほったらかしにしたら咲いてきた(笑)
この色好きなんだよね〜



もりもり感がどんどんと・・・・・
オキザリス桃の輝き
窮屈そうだけど植え替えできるかな?



未だ健在のフウセンカズラ
このちっちゃなお花一つから風船が出来て
種が5つも6つもとはちょっとびっくりな生命力だね



ようやくお花が
白の秋明菊さん
背丈が伸びすぎてピンクと一緒に撮ることは不可能(笑)
品種の違いなのかな?


そして我が家のミニバラさん



少し色づいて来た〜
やったね



毎週のように台風がやってきて
直しても直しても倒れるの・・・・・
今週も無事でありますように
そして全国でどこにも被害がもたらされませんように・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんのお肌の様子
とっても安定しています


お友達にアレルギー持ってる子は
ブラッシングとシャンプーが大事って教えて頂いて
密かに始めたパパのブラッシング



換毛が始まってまた薄毛になるのかと心配していましたが
毎日肌を刺激しているのが良いのか
なかなかいい感じに生えてきています



大事なスキンシップの時間です
まだ嫌がる部分もありますがお散歩から帰って
パパが帰宅して・・・・
小豆さん今ではとっても楽しみにしているようですよ



ブラッシングの成果は



こんな感じ〜
小豆さんのアレルギーは今のところ夏限定なのかもしれません
それとも酵素効果かな?
でも痒くないならそれで十分ですね


小豆さんに良縁が飛び込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村