仲良し?のお手

預かりをしていて一番困ること



預かりっ子に出すコマンド
忠実にこなす栗たん
ハウスから出る前のお座りアイコン
ハーネスつけるためのお座り
おいで
よしetc.



とにかく
どんなに遠くに居てもすっ飛んできて
ママの側でコマンドをこなすの



なぜかって
それは・・・・
預かりっ子にママを取られるのが嫌だから
そして内緒でおやつなんかもらってないかの確認



一方小豆さん
とにかく時間がかかるのよ・・・・・
その間何度でもお座りしたり伏せしたり(笑)
しまいには僕はコマンドに従ってるのに
何故僕を見ないの〜
と癇癪を起こします(笑)


ちょっとした困ったこと
でもね
こんな風に楽も出来るのよ(笑)



まあ、栗たんは正解のお手
小豆さんはお代わりの手を出してるんだけどね
永遠とお二人さんおやつをおねだり中です(笑)


栗たんの食い意地に負けず劣らずのヤキモチ
なんとかならないものですか(笑)
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村