新規開拓 〜ここも素敵よ〜

文化の日の振替休日のお話です
朝からじっとりじとじとの雨
午後から晴れるよ〜の天気予報


栗たん地方はグズグズとしたお天気でしたが
1時間ほどでついたこちらではちょうどいい感じ



新しい公園に早速大興奮です



石畳の広場があったり



赤いジョギングロードは
ふかふかの歩き心地で栗たんのあんよにとっても優しい感じ
いつまでも歩いていられそうです



わかっているのか笑顔だよ



猫さんにご挨拶したり



それはそれは大忙しで大喜び
この公園は色んなエリアがあって
水辺エリア・芝生エリア・バーベキューエリア・・・・・
この後栗たん念願の・・・・・・
明日に続きま〜す


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村