新規開拓の公園 〜続き〜

昨日の続きです



この日は曇り
ちょっとお写真暗めなんだけどね
修理で帰ってきたカメラ
設定が変更されているようでいい感じに撮れる時と
ぶれちゃう時があるのよね
なかなか難しい・・・・・



水辺には鳥さんが沢山いました
栗たん家がいるのがきっと埼玉県



水辺0の向こう側は東京都
同じ公園だけどお名前が違うようです



すぐ側には高速道が走っているとは思えないほど静かでのんびり
いつもの公園とはまた感じが違っていいね



ここの紅葉はもう少しかな
楽しみが増えました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて、栗たんの念願と言えば



このだだっ広い芝生の上をおもいっきり走ること



栗たんジョギングロードから外れて
パパと二人で行くか!
と顔を見合わせて



それだけで栗たん芝生に入っていいことが分かるの



芝生にインするともう大興奮で走り回ります
こんなに空いているのならロングリード持ってくればよかったね



ほんのすこしの芝生でのかけっこ
それでも随分嬉しかったようで


栗たんが気に入っただろうこの公園
ママもこの公園気に入りました
又来ましょうね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村