森林浴とちょっと早いもみじ狩り

サロンでシャンプーの前に井の頭公園に寄りました
森林浴はリフレッシュにもなるし
日々の生活でのプラスイオンを払拭すべくゆっくり散策
期待に満ちたこの表情
ママ好きよ〜


[:W400]


有名な公園ですが
カユカユの調子を見ながらのお散歩だから
とても広くてまだ全部を回りきったことがありません



いかつい顔したこの子
なかなかでしょ〜
栗たん家をお出迎えしてくれました



そんな訳で湖畔を一周



橋の上に居ると
いくらでもお魚さんがやってきます
餌付けされてるのかしらってくらいよ



都会の真中でこんな素敵な景色が見れるなんて
いいわね



少しずつだけど秋の深まりを感じます



ちょっとだけ気に入ったこの写真
ピンぼけだけどね



全部回れるかと思ったけど
ひろすぎて半分でした



来月又来る時はきっと
もっともっと



ふかふかの落ち葉の絨毯が広がってくれていると
期待して


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村