やりきった! 走り初め

さて今度は栗たんの番です
ここの後はシャプーしていただくので存分にどうぞ〜



いつもコンクリばかり歩いている栗たんですので
入っていいのか疑問のお顔(笑)



最初こそダメって言わないの?
みたいなお顔でしたが・・・・・・



すぐに納得のご様子



終始笑顔での散策です



撮りためた写真を見ながらニマニマしてしまって
全然整理が進まないのよ(笑)



こんな何でもないお写真が
妙に嬉しい



雨が多かったおかげで
コンクリと土を出たり入ったりを繰り返して
目的地はただひとつ



分かってるのかしらね
栗たん、ここよ



存分にどうぞ〜



なんて言う前から



毎年恒例になりそうです



落ち葉の走り初めです



気が済むまではしゃぎまわって
パパ、ヘロヘロ



やりきった感満載の栗たんでございました



又来月来ようね〜



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村