おやつに釘付け&なんでかな

ママが忙しくしているからか
なんだか不穏な空気が漂っている栗たん家


何がそうさせているのか全く分からないの
不穏な空気っていっても
栗たんも小豆さんも全く笑顔がないの・・・・・・


いつからかって言うと栗たんが発作を外で起こした日から
二人ともおウチの中では全く笑わない
小豆さんは外でも仏頂面よ
栗たんはようやく昨日ちょっとした笑顔
でも今朝は又仏生面
なんでだろう・・・・・・・


それでも食い意地だけは天下一品の栗たん



テーブルの上にはにぼしが乗ってるの
意地悪ママがわざと置いたのよ



テーブルの上はNGなのは知ってるはずだし
勝手に食べてはいけないことも知ってるの



ずっとこんな感じ(笑)
その前はおやつをガン見してお座りしてたのよ
意地悪ママだから知らんぷり
諦めるまで待ってます


わんとか言っちゃったり
しっぽ振ってみたり
それなりに主張はしてたんだけどね



そんな時は甘々パパの登場です
いつもはすんなり諦めたふりをする栗たんですが
うるさくてテレビ見てられないらしい(笑)



助っ人パパのお手手に釘付け状態
何が始まったのかとぐ〜すかしていたはずの小豆さんも起きてきた
こんなところはちゃっかりしてるのよね(笑)



食欲はあるから大事ないとは思うけど
何かあるんでしょうね・・・・・・・・
分かってあげられなくてごめんよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村