ちばわん いぬ親会へ

昨日は暑いくらいの晴天
いつもながら運営ボラの皆様有難うございます
ご来場の皆様もありがとうございました


いつもはエントリーしてからずっと
小豆さんに営業努力をするようにと説得するのですが
説得してもプレッシャーのようなので
黙ってました
なので単純にドライブと勘違いしてますね



行く気満々でスタンバイ
会場に到着しても



WANDSの声があちこちでするもんだから
もう戦闘モード突入?
意気地なしなので戦う勇気はございませんが(笑)



気持ちを鎮めてからパパと出発です
実はこの日ママは電磁波過敏症の症状がひどく
栗たんと二人で車でお昼寝の予定でした



ガムあげるからおとなしくしてね〜
なんて聞いてないよ・・・・
お外は晴天
ヘリコプターや水上バイク
駐車場を行き交う車の音に逐一反応の栗たん
ガムなど食べている場合ではなかった・・・・・・
作戦変更



急遽栗たんを監督役に任命です(泣)
パパのイスに座って偉そうに・・・・・
暖かくて・・・・



肝心の小豆さんですが



いつもよりは営業していたようですよ
だって
今回、小豆さんを希望してくださるご家族がいらっしゃいました
会場でアンケートを頂いたのは初めてです
頑張ったね、小豆さん


これから希望してくださっているご家族とお見合いの予定です
そんな訳で
小豆さんの募集は一旦停止とさせて頂きます


そんな空気を二人が感じているのかどうか定かではありませんが



帰りの車中は
おしりぺったんで仲良く爆睡しておりました
いつもは僕が前だの私が前だのと一悶着あるんですけどね


ランキングに参加しております
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村