勝手に応援中

ママが勝手に応援している柴っ子ファミリー



明鈴ちゃんとともんじゃ君
どちらも可愛いのよ


もんじゃ君とは初対面
凛々しい柴っ子ですよね
日々の様子はふつうが幸せ
を御覧ください


こちらにはママが大好きだったまさむね君が居候していました
小豆さんより一足先に本当のお家に婿入りしたそうで
おめでとうございます
良かった、良かった


そして今回はお隣のテントでした



ピースケ君!!!!
小豆さんと同タイプでどうもいぬ親会では本当の良さを出せないようで・・・・・
普段はとっても素敵な優しい子なんですってよ
小豆さんと一緒くらいにセンターを出てます
味のあるわんこだと思うんだけど
いい御縁がきっとあるよ!!!!
がんばれ、ピースケ君


今回もお写真少なくてすみません
わんこと戯れているのが楽しくて(泣)
ついつい写真を出て忘れてしまいます


沢山のわんこに素敵な御縁がつながりますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村