万全な体制で

栗たん地方でも十分紅葉が楽しめるようになってきました



あちこち落ち葉が沢山だけど
関係ないみたいなお二人さん



今年ママの中でヒットしたヘクソカズラ
実が黄金色に色づいてきました
夏の頃にはこよなく愛していた小豆さんですが
最近は見向きもしなくなった(笑)



朝のお散歩はこんな感じの空
栗たんちの玄関では



居ない間に咲いている模様・・・・・・
週末絶対に見るもん


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・


さて、いぬ親会に出るたびに膀胱炎を発症してしまう小豆さん
今回は行く前の説得もせず
ドライブの前にはレスキューレメディーを飲ませ
万全の体制でお出かけ致しました
そして、その夜



ママの出血大サービスのマッサージ
基本的にどこを触っても怒ることはしないけど



とやっぱり腰が少し張っているので最初は嫌がる
でもね
だましだましやってると



気持が良いらしく



そんなこんなで会場でのストレスを忘れてしまうように
すぐに寝せてしまいました
そして超過保護に扱っております
まだ分からないけど膀胱炎は出てないね
その代わり調子にのってますよ〜
そろそろ手綱ちょこっとしめよう


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村