おやつへの道

我が家の紅葉



真っ赤っ赤



3本あるあるブルーベリー
場所によって紅葉速度が違うのね
いい色になりました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝のお二人のご様子
小豆さんにはべべとお揃いのクッションにおやつを



すぐに食べちゃうので難しくしてあります



おやつまでたどり着きそうにないね(笑)




と教えてあげてようやく
わかったらしい



いぬ親会に出てから甘やかしてますが
大分調子にのってます



調子に乗るとどうなるかといえば
自己主張が沢山



その自己主張の方法は吠えること
本当に甲高いのね
ご近所迷惑って言われかねないわよ



そんな時は無視
怒って振り向くと振り向いてくれるわ〜
なんて思って益々吠える
どうしてもパパやママと一緒に居たい小豆さんなのです
こんな可愛らしい仕草されたら見とれてしまうよね
この間栗たんは・・・・・・・・



いつもどーりのタオルおやつ
こちらも大興奮でタオルほどき頑張ってます
頑張らないとおやつにたどりつけない我が家
ママはやっぱり意地悪かな?


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村